ブヒブヒ犬の虎子(ブログネームよしこ)

おっさんとフレブルの手探りな日々

考えた結果

ブリーダーさんの情報は昼間は外に出しっぱなしで夜はゲージに……

 

寝るまでにも水は飲んでたしあれだけこまかくオシッコするんだからとりあえず朝までにするだろうな?

などと考えながら電気を消して初夜を迎えた。

1分も経ってないのに普段から鼾みたいな呼吸が更に激しくなる

zzz    zzz    ワンワン💢  ウ〜〜ッ  zzz  zzz

って寝言なのか〜い💧

 

 

サークルの中でオシッコをしているはずだったよっちゃん。してない…⁉︎

確認してもやはりしてない⁉︎あんなにする子がなんでだ⁈⁈⁈

 

で、散歩に行く用意ができたのでサークルを開けると勢い良く出てきた(笑)おっ?散歩が好きになったのかな?なーんて思った瞬間

 

ジャーーーーーーーーッ💦

っと滝の様なオシッコ‼️

 

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

散歩楽しみじゃなかった⤵︎おれ馬鹿みたい⤵︎ 

 

凹みながら泣きながらカーペットを拭く⤵︎

毎朝この量をカーペットにされたら堪らないな💧ってこのままじゃするに決まってるし

 

ブリーダーの所はゲージ内NGだったんだなぁ…酷く怒られていたからあんな異常なオシッコの回数になったんだろうなぁなんて考えなが散歩を始めてみたけどf:id:gmr2djffuh161:20170428160116j:image

ん〜〜やっぱすぐ止まっちゃうね々

 

と思ったらいきなりダッシュ‼️

止まるとモジモジしながら💩

💩が終わると家に向かってダッシュ⁉️

 

このメリハリって何?よく分からん( ̄- ̄;)

 

家についてサークル内で水をがぶがぶ飲んでる間に1日分のドライフードを計ってカップに取り、そこから朝ごはんを分けて残りはラップをかけておき、昨夜買っておいた納豆と味噌汁をすぐ食べれる様に用意完了。

よっちゃんにあげると同時にスタート‼️

まだ半分も食べてないのにもうこっちに向かってくる😔

 

何をされてもシカトして食い続けなければ💪

 

スグにシカトされてる事に気がついたのかテーブルの回りを周りながら「ワン!ワン!」と吠え始める。

その目はまさに獲物を狙っている猛獣そのもの

少しビビりながらも負けずにシカトする

 

ワン!💢  ワン!💢  ワン!💢  ワン!💢    ワン!💢  ワン!💢 ワン!💢 ワン!💢 ワン!💢 ワン!💢 

狂った様に吠え出すよっちゃん🤕

 

 

あ〜〜早く食わねば‼️これ以上吠えたら近所に迷惑って所で食べ終わった💦  

でもこれじゃすっかりよっちゃんのペースじゃないか⤵︎

 

 

食事の方法とトイレの躾について考えながら洗い物をするマサオであった…つづく